FC2-PPV-2329157 初撮影!!個数限定!【無修正】巷で人気のキッチンカーで働く看板ギャルを都内に呼び出し2回中出し!!(長編)

SUPPORT OWNER:   Buy this product!

ADVERTISEMENT
  • 31 Total  
    70%
  • Description
  • Download

↓詳しいサンプル動画です↓

本編は無修正です。

※素人が素人の女の子を撮影した作品になるので過度な期待はしないでください。
※ダウンロードしやすいようにスマホ向けに画質を落としています。

レビュー特典として
①「オナニー映像」(8:08)
②「デートフル」+「2回目の中出し」
が入った高画質映像フルバージョン(79:11)はご購入頂いた視聴者の皆様にプレゼントです。

個数限定!!1980pt → その後2480ptに変更になります

〜〜 紹介文 〜〜

地方出張でよく行くビジネスホテルの近くに、決まった曜日に出店にくる巷で人気のキッチンカーがあるのだが
以前からたまに見かける程度事はあったが、買い物に行ったことはなかった。
先日僕の後輩が出張でそこに買い物に行ったらしく、そこで働く女の子が可愛いとの情報をキャッチした。
彼女はそこの看板娘で、どうやらその子を狙ってる客が多いらしい。
そんな矢先に出張が入ったので、出店に来る曜日を確認しホテルを取った。

なかなか繁盛しているお店で、1人で切り盛りしているのでランチタイムでは到底声をかけるのは難しそうだった。
僕は昼食のタイミングをずらし、15:00頃彼女に会いに行った・・というか買い物をしに行った。
赤いバンダナをカチューシャのように巻き、ふんわり巻き髪で明るめのカラー。
派手目の女の子なのだが愛想がとても良く好感が持てた。可愛い!!
お店の人気の理由はこの子の存在でもある事が納得がいく。

適当に単価が高そうで調理時間が少し時間がかかりそうな物を注文をし、その間彼女と談笑をしていた。
彼女に今度遊びに行かないかと誘うライバルは多いと判断し、僕はカウンターにスマホを忘れる作戦に出た。
僕のスマホは手帳型なのだが、そこに僕の顔写真付きの名刺を大量に入れておいた。

数時間後・・・

案の定連絡が来たので、身だしなみを整え取りに行った。
そこからあの手この手で今日のデートにようやくこじつけたのだ。

ある日、都内でデートする約束をして待ち合わせをした。
地方からの移動もあるし、普段立ち仕事で疲れてる彼女への慰労の兼ねて今日のデートは都内の温泉施設にした。
施設内で何度もカップルとすれ違うが、男性の視線が彼女に集まる。
足湯に入りながら彼女の話を聞くと、ナンパは四六時中されるみたいだが、意外にも出会いがなく彼氏も2年ほどいないらしい。
見た目が見た目なだけに、ホイホイついて行きそうな今時のギャルに見えるのだが、内面は健気で可愛い女の子だった。
僕にデートに誘われた時は正直びっくりしたそうだ。
その後、スマホ忘れた作戦のネタバレを彼女に伝え、2人で笑っていた。

そしてホテルへ移動した。

出会ってからずっと気になっていた彼女の裸・・・。
キャミソールをを肩から下げると僕がずっと見たかったものがあらわになった。
そこから見えるちょうどいい大きさの胸。
感度がいいのか軽く触るだけで喘ぎ声を漏らしながら身をよじる彼女。
どうやら出会いがなかったというのは本当のようだ。
その証拠に僕が攻めるたびに彼女の性器はトロトロになっている。

僕は求めてくる彼女を何度も突いた。
その度にホテルの小さな部屋に彼女の喘ぎ声が響く。
彼女の体温を十分に感じた後、僕は一気に彼女の中で果てた。

そしてもう一度彼女の中に射精した。
感度も良く最高に満足ができた1日だった。

数日後、僕の後輩から聞いた話なのだが
彼女の働くキッチンカーに新しいバイトの可愛い女の子が入ったようだ。。。

レビュー特典として
①「オナニー映像」(8:08)
②「デートフル」+「2回目の中出し」
が入った高画質映像フルバージョン(79:11)はご購入頂いた視聴者の皆様にプレゼントです。

※身バレした場合、即削除します。

☆★iPhoneご利用の方へ☆★

ダウンロードはGoogle Chromeが推奨です。
chromeをアップルストアからダウンロードしてお試しください。
ファイルの解凍についてもiPhoneに最初からあるアプリではうまくいかない事があるそうです。
アップルストアから解凍ソフトをダウンロードしてお試しください。
(例 The Unarchiverなど)
解凍後に本編の無修正動画がご覧頂けます。
流出防止の為ご理解頂ければ幸いです。

※出演者は18歳以上である事を身分証で確認し、本人承諾の上撮影しております。
※コメントで特定の団体や地名など個人の特定に繋がる書き込みはご遠慮下さい。
※法律や条例に違反する事は一切行っておりません。また、この動画はアメリカ合衆国より公開されており、作品の著作権出演者の肖像権は米国法人にて管理されております。
※予告なく作品を削除、価格の変更を行う場合がございます。
※「サンプル動画」はご自由にお使いください。
「サンプル動画以外」の無断転載・販売に対しては厳しい対処をします。

新作動画

初撮影・顔出し!!個数限定!【無修正】同僚に彼を寝取られた美人看護士。喪失感を埋めるかの様に僕を求める淫らな身体に2回中出し!!(長編)
5 1672980 pt1 Left.

初撮影!!個数限定!【無修正】思春期のFcupツンデレ美少女・・・密着すれば甘えっぱなしのドM女子に豹変し生まれて初めての生中出し!!こんなに感じるとは思わなかった・・・
5 6271980 pt6 Left.

初撮影!!個数限定!【無修正】巷で人気のキッチンカーで働く看板ギャルを都内に呼び出し2回中出し!!(長編)
5 2131980 pt11 Left.

最初で最後の顔出し!!個数限定!【無修正】元ミスコングランプリに輝いた美しいプロポーション。ファッションモデルもこなす美女の敏感体に中出し!!これが彼女の最後の作品・・・
5 4952980 pt7 Left.

初撮影・完全顔出し!!【無修正】私立お嬢様学校に通う正統派美少女。汚れを知らない18歳の純潔な身体に2回中出し!!(長編)
5 19715000 pt3 Left.

JAV HD Related