FC2-PPV-2374790 初撮影!!個数限定!【無修正】「同級生じゃものたりないの・・・」ツインテールの美少女に公園で野外猥褻に次ぐ強制猥褻!!密室に連れ込み2回中出し!!(超長編)

SUPPORT OWNER:   Buy this product!

ADVERTISEMENT
  • 29 Total  
    65%
  • Description
  • Download

↓詳しいサンプル動画です↓

本編は無修正です。

※素人が素人の女の子を撮影した作品になるので過度な期待はしないでください。
※ダウンロードしやすいようにスマホ向けに画質を落としています。

レビュー特典として
①「顔出しフェラ」
②「デートシーンフル」
③「お風呂でイチャイチャプレイ」
④「2回目の中出し」
が入った高画質映像フルバージョン(111:57)はご購入頂いた視聴者の皆様にプレゼントです。

個数限定!!2980pt → その後3980ptに変更になります

〜〜 紹介文 〜〜 

僕の教え子に、いつも朗らかで明るくツインテールがよく似合う美少女がいる。
理由は分からないが、以前から僕によく懐いてくれる。
授業が終わった後もまっすぐ帰らず、教室に誰もいなくなっても世間話程度の雑談をよくしていた。
勉強をする意味が分からないとか、学校の同じクラスに彼氏がいるのだが、デートしても子供っぽくってつまらないとか「THE 女子◯生」のような事をよく僕にグズっていた。
そんな感じの綺麗な関係性でしばらく続いていたのだが、ある日事態は急展開した。
突然彼女から「先生、えっちしよ」とLINEがきた。
ひと昔前のドラマのセリフのような唐突な内容でビックリしたので既読にならないようにLINEを見直した。

これは悪戯なのか・・・?

下手に既読し返信してしまうとよからぬ展開になりかねないので、そのまま返信しないでおいた。
その後も
「ねー」「LINE見てるの知ってるよ」「じゃーもーいー」
などと連投してきたので、一言
「今度話そ前向きで!」
とだけ返信した。

その後色々と急展開し今日に至った。

彼女の乱れ狂う姿が本当に興奮した。
10代であの変態ぶりは大人になったらどうなってしまうのだろうか?
僕は手離したくはない「女性」を見つけてしまったかもしれない・・・。

今回の記録は僕と教え子の「欲」丸出しの卑猥な映像になっているので、是非とも見て頂きたい。

レビュー特典として
①「顔出しフェラ」
②「デートシーンフル」
③「お風呂でイチャイチャプレイ」
④「2回目の中出し」
が入った高画質映像フルバージョン(111:57)はご購入頂いた視聴者の皆様にプレゼントです。

※身バレした場合、即削除します。

☆★iPhoneご利用の方へ☆★

ダウンロードはGoogle Chromeが推奨です。
chromeをアップルストアからダウンロードしてお試しください。
ファイルの解凍についてもiPhoneに最初からあるアプリではうまくいかない事があるそうです。
アップルストアから解凍ソフトをダウンロードしてお試しください。
(例 The Unarchiverなど)
解凍後に本編の無修正動画がご覧頂けます。
流出防止の為ご理解頂ければ幸いです。

※出演者は18歳以上である事を身分証で確認し、本人承諾の上撮影しております。
※コメントで特定の団体や地名など個人の特定に繋がる書き込みはご遠慮下さい。
※法律や条例に違反する事は一切行っておりません。また、この動画はアメリカ合衆国より公開されており、作品の著作権出演者の肖像権は米国法人にて管理されております。
※予告なく作品を削除、価格の変更を行う場合がございます。
※「サンプル動画」はご自由にお使いください。
「サンプル動画以外」の無断転載・販売に対しては厳しい対処をします。

新作動画

顔出し!!個数限定【無修正】可愛らしさとセクシーさと淫靡さと・・・美しい眼差しの色白Gcup美女に中出し!!(後編)
5 3531980 pt6 Left.

完全顔出し!!個数限定!【無修正】白い水着に包まれた可憐すぎる美女の最後の姿・・・魅惑のFcup美巨乳ボディに2回中出し!!これが彼女の最後の作品・・・・・・(長編)
5 6213980 pt8 Left.

初撮影!!個数限定!【無修正】「同級生じゃものたりないの・・・」ツインテールの美少女に公園で野外猥褻に次ぐ強制猥褻!!密室に連れ込み2回中出し!!(超長編)
5 5772980 pt4 Left.

顔出し!!11/9まで限定!【無修正】甘い声で誘惑する性欲旺盛な幼稚園の先生と休日デート!公園のボートで野外猥褻・・・大絶叫で絶頂を感じまくる淫乱体に中出し!!
5 5052480 pt9 Left.

11/6まで限定!!【無修正】憧れの声優への道を断念した彼女の想い・・・アニメ声のFcup巨乳に2回中出し!!これが彼女の最後の作品・・・(長編)
5 4592180 pt14 Left.

初撮影!!11/4まで限定!【無修正】天真爛漫で従順な美少女を密室に連れ込み淫行中出し!!普段は真面目なふりして・・・(特典 初めての顔出しフェラ口内射精)
5 3022480 pt9 Left.

初撮影!!11/2まで限定!【無修正】某エステサロン美人受付嬢の性欲旺盛な敏感ボディに中出し!!(フェラシーン顔出し)
5 7481680 pt7 Left.

初撮影・顔出し!!【無修正】同僚に彼を寝取られた美人看護士。喪失感を埋めるかの様に僕を求める淫らな身体に2回中出し!!(長編)
5 4453980 pt

初撮影!!【無修正】思春期のFcupツンデレ美少女・・・密着すれば甘えっぱなしのドM女子に豹変し生まれて初めての生中出し!!こんなに感じるとは思わなかった・・・
5 9602980 pt

初撮影!!【無修正】巷で人気のキッチンカーで働く看板ギャルを都内に呼び出し2回中出し!!(長編)
5 2952480 pt

JAV HD Related