FC2-PPV-2232170 顔出し!!個数限定!【無修正】チア部所属のEcup美少女に淫行中出し!!

SUPPORT OWNER:   Buy this product!

ADVERTISEMENT
  • 25 Total  
    68%
  • Description
  • Download

↓詳しいサンプル動画です↓

本編は無修正、顔出しです。

※素人が素人の女の子を撮影した作品になるので過度な期待はしないでください。
※ダウンロードしやすいようにスマホ向けに画質を落としています。

レビュー特典として
「初めての足コキ」
「初めてのパイズリ」
が入った高画質映像フルバージョン(41:39)はご購入頂いた視聴者の皆様にプレゼントです。

個数限定!!3980pt → その後4980ptに変更になります

↓こちら処女作です↓

【無修正】チア部所属のEcup美少女に淫行中出し!!

〜〜 紹介文 〜〜

部活も勉強も両立させる何事にも直向きに取り組む頑張り屋さんの彼女。
人懐っこく色白で爽やかな笑顔がいつみても可愛い。
チア部に所属していて、元気にハキハキ喋るので一緒にいるだけで元気がもらえるような存在。
そんな彼女なので、ねらっている男子も多く、広い年代層にモテるのも納得がいく。
が、とうとう僕は彼女と関係を持ってしまった・・・。

ある日彼女の部活帰りに待ち合わせをしてファミレスに軽く食事を取りに行くことになった。
僕の正面に座りカルボナーラをニコニコしながら食べるその姿は健気で可愛かった。
食事が終わり、あれこれ話をしていると最近彼女の部活で着る衣装がきつくなってきたと話してきた。
太ったからではない。
バスト周りが急にキツくなり新しい物を購入するとの事。
色々部活中の写真を見せられたが、彼女のチア部の衣装姿もまた素敵だった。
元々巨乳だったがさらに成長をしているのか・・・

ファミレスを出て程なくしてホテルへ移動した。

部屋に入り一息つき、制服をゆっくり脱がせ彼女の身体に触れた。
確かに胸が大きくなっている・・・
まだしたことがないと言うのでやり方を教えて足コキやパイズリをさせた。
こんな可愛い子が僕の性器を足で挟んだり胸で挟んだり・・
その慣れな手つきが何も知らない若い女の子に調教してるかのようでとにかく興奮した・・

彼女の中に挿入するとあのキツい膣内の感じが僕の性器を包み込んだ。
なんて気持ちがいいのだろう。
可愛い顔と綺麗な肌に包まれ、揺れる教え子の胸を見ながら最後は中で果てた。
以前よりもいやらしく大人の女性の表情を僕に見せる様になっていた。

門限があるので帰り支度を急いでしてホテルを出たのだが
もう少し彼女と一緒にいたかった・・・

何度でも会いたいと思わせてくれる可憐な女の子だ。

レビュー特典として
「初めての足コキ」
「初めてのパイズリ」
が入った高画質映像フルバージョン(41:39)はご購入頂いた視聴者の皆様にプレゼントです。

※身バレした場合、即削除します。

☆★iPhoneご利用の方へ☆★

ダウンロードはGoogle Chromeが推奨です。
chromeをアップルストアからダウンロードしてお試しください。
ファイルの解凍についてもiPhoneに最初からあるアプリではうまくいかない事があるそうです。
アップルストアから解凍ソフトをダウンロードしてお試しください。
(例 The Unarchiverなど)
解凍後に本編の無修正動画がご覧頂けます。
流出防止の為ご理解頂ければ幸いです。

※出演者は18歳以上である事を身分証で確認し、本人承諾の上撮影しております。
※コメントで特定の団体や地名など個人の特定に繋がる書き込みはご遠慮下さい。
※法律や条例に違反する事は一切行っておりません。また、この動画はアメリカ合衆国より公開されており、作品の著作権出演者の肖像権は米国法人にて管理されております。
※予告なく作品を削除、価格の変更を行う場合がございます。
※「サンプル動画」はご自由にお使いください。
「サンプル動画以外」の無断転載・販売に対しては厳しい対処をします。

新作動画

顔出し!!個数限定!【無修正】あの超人気純粋無垢の美少女の母親。Fcupの巨乳剛毛女を犯し団地内にその声が響き渡る・・・幾度も悦びを感じる淫乱美女の末路は有無を言わさず2回生中出し!!(長編)
5 1195980 pt9 Left.

顔出し!!個数限定!【無修正】チア部所属のEcup美少女に淫行中出し!!
5 3813980 pt9 Left.

個数限定!【無修正】美容クリニックの受付嬢を庭園で野外猥褻・・・密室に連れ込み美肌に包まれた上品な身体に中出し!!
5 3671480 pt8 Left.

顔出し・初撮影!!個数限定!【無修正】魅せる美しい色気の美容部員と情熱的な性行為・・・美人なのに淫乱すぎて2回中出し!!(長編)
5 1792980 pt15 Left.

個数限定!【無修正】純粋無垢の美少女が訳あり義母の為に・・・再び純白の身体を僕に捧げる。これが最後の生中出し!!(ファイナル前編)
5 4581980 pt7 Left.

初撮影!!9/28まで限定!【無修正】清純派ポニーテール黒髪女子大生!可憐なルックスだけどびっしり剛毛・・・恥ずかしそうに感じる姿にたまらず中出し「前編」!!(フェラシーン顔出し)
5 8391680 pt9 Left.

顔出し!!9/25まで限定!【無修正】街で偶然出会った美少女と念願の再会!!透き通る様な肌に包まれた美体に中出し!!(後編)これが彼女の最後の作品・・・
5 4393480 pt11 Left.

初撮影!!【無修正】バドミントン部所属の美少女マネージャー。部活帰りに密室で淫行!2回目生中出し!!(長編)
5 4763480 pt

初撮影!!9/30まで限定!【無修正】あの超人気純粋無垢の美少女が訳あり義母の為に・・・2つの女性器に3P中出し!!征服感がたまらなかった・・・(義母顔出し!!)
5 33115000 pt7 Left.

顔出し!!【無修正】海辺を歩く白いワンピース姿の可憐すぎる美女・・・魅惑のFcup美巨乳ボディに中出し!!こんなにイクとは思わなかった・・・(完全顔出し)
5 9105980 pt

JAV HD Related