FC2-PPV-2295651 初撮影!!個数限定!【無修正】学業とバイトの両立で心身ともに疲れ果ててしまったFcup女子大生・・・数ヶ月ぶりに人肌に触れ乱れる感度抜群の敏感体に2回中出し!!(長編)

SUPPORT OWNER:   Buy this product!

ADVERTISEMENT
  • 24 Total  
    70%
  • Description
  • Download

↓詳しいサンプル動画です↓

本編は無修正です。

※素人が素人の女の子を撮影した作品になるので過度な期待はしないでください。
※ダウンロードしやすいようにスマホ向けに画質を落としています。

レビュー特典として
「2回目の中出し」
が入った高画質映像フルバージョン(63:19)はご購入頂いた視聴者の皆様にプレゼントです。

個数限定!!1980pt → その後2480ptに変更になります

〜〜 紹介文 〜〜

以前知りあった某女子大に通う彼女。
一般的に大学生といえば遊んでいるイメージがあるのだが、彼女はかなりまじめな部類に入る。
バイトが休みの日は電気代を浮かす為、毎日図書館へ通い、勉学やレポートの作成に時間を費やす日々。
生活の為にバイトもこなしつつ、学業を両立させている。
その為、中々食事に誘う時間もなかった。
が、ようやくレポートの提出が終わりひと段落したとの事で今日デートに誘う事になった。

待ち合わせ場所に着くと彼女のほうが先についていた。
白いワンピースと白い肌、そして服の上からでも分かる大きく膨らんだ胸が僕の「欲」を誘った。
この日は日差しが強く気温も高かったので、近くのカフェに行き近況の話などをしていた。
僕の隣に座らせあれこれ話していたのだが、やはりワンピースの下に隠された大きな胸に目がいってしまう・・・。
胸に目がいった後に彼女をみると目が合ってしまう。
完全に彼女の胸を見ている事がバレてしまっていた。
当然、下心があっての今日のデートなのだが・・・。

僕の下心が彼女にバレてしまったのであれば仕方がないので、飲み物を一気に飲み干しホテルへと移動する事にした。

部屋に入り彼女の身体を改めて舐めるように見た。
その瞬間、僕の股間部が動くのを感じた。
服をゆっくりと脱がすと目の前には先程から舐めてみたかった美乳が・・・
下着を外し乳首を優しく転がす。
そして舐めてみた。
すると彼女の口から小さい吐息が漏れ、身体をこちらに押し当ててくる。
僕は歯止めが利かず彼女の胸を弄る。
どうやら彼女もそのことを望んでいるようだ。

そしてぐっしょりと濡れた彼女の中に挿入し、揺れる胸を見ながら彼女の中で僕は果てた。
身体の相性が抜群に合ったせいか、その後もう一度彼女と行為に没頭した・・・。

数ヶ月ぶりに人肌に触れた彼女はとてもいやらしく淫らだった。
帰り支度をしている際に彼女の顔をみると、現実に戻った様な表情をしていた。
明日からまた学業とバイトの両立の現実が始まるのだろう・・・

レビュー特典として
「2回目の中出し」
が入った高画質映像フルバージョン(63:19)はご購入頂いた視聴者の皆様にプレゼントです。

※身バレした場合、即削除します。

☆★iPhoneご利用の方へ☆★

ダウンロードはGoogle Chromeが推奨です。
chromeをアップルストアからダウンロードしてお試しください。
ファイルの解凍についてもiPhoneに最初からあるアプリではうまくいかない事があるそうです。
アップルストアから解凍ソフトをダウンロードしてお試しください。
(例 The Unarchiverなど)
解凍後に本編の無修正動画がご覧頂けます。
流出防止の為ご理解頂ければ幸いです。

※出演者は18歳以上である事を身分証で確認し、本人承諾の上撮影しております。
※コメントで特定の団体や地名など個人の特定に繋がる書き込みはご遠慮下さい。
※法律や条例に違反する事は一切行っておりません。また、この動画はアメリカ合衆国より公開されており、作品の著作権出演者の肖像権は米国法人にて管理されております。
※予告なく作品を削除、価格の変更を行う場合がございます。
※「サンプル動画」はご自由にお使いください。
「サンプル動画以外」の無断転載・販売に対しては厳しい対処をします。

新作動画

初撮影・完全顔出し!!【無修正】私立お嬢様学校に通う正統派美少女。汚れを知らない18歳の純潔な身体に2回中出し!!(長編)
5 8515000 pt2 Left.

初撮影!!個数限定!【無修正】学業とバイトの両立で心身ともに疲れ果ててしまったFcup女子大生・・・数ヶ月ぶりに人肌に触れ乱れる感度抜群の敏感体に2回中出し!!(長編)
5 3101980 pt3 Left.

初撮影!!個数限定!【無修正】ふんわりと巻いたロングヘアーがよく似合う可愛らしい猫顔の美女に2回中出し!!(長編)
5 1641980 pt11 Left.

初撮影!!個数限定!【無修正】「あんまり遅くなると怒られちゃう・・」文化部のお淑やかな女子生徒に部活をサボらせデートの約束。美少女の小さい性器に中出し!!
5 2921980 pt11 Left.

顔出し!!10/12まで限定!【無修正】可愛らしさとセクシーさと淫靡さと・・・美しい眼差しの色白Gcup美女に中出し!!(前編)
5 3812980 pt14 Left.

顔出し!!10/9限定!【無修正】あの超人気純粋無垢の美少女の母親。Fcupの巨乳剛毛女を犯し団地内にその声が響き渡る・・・幾度も悦びを感じる淫乱美女の末路は有無を言わさず2回生中出し!!(長
5 1957980 pt8 Left.

顔出し!!10/7まで限定!【無修正】チア部所属のEcup美少女に淫行中出し!!
5 4584980 pt14 Left.

【無修正】美容クリニックの受付嬢を庭園で野外猥褻・・・密室に連れ込み美肌に包まれた上品な身体に中出し!!
5 4501980 pt

顔出し・初撮影!!【無修正】魅せる美しい色気の美容部員と情熱的な性行為・・・美人なのに淫乱すぎて2回中出し!!(長編)
5 1955980 pt

【無修正】純粋無垢の美少女が訳あり義母の為に・・・再び純白の身体を僕に捧げる。これが最後の生中出し!!(ファイナル前編)
5 5132980 pt

JAV HD Related