FC2-PPV-2363548 個数限定!!【無修正】憧れの声優への道を断念した彼女の想い・・・アニメ声のFcup巨乳に2回中出し!!これが彼女の最後の作品・・・(長編)

SUPPORT OWNER:   Buy this product!

ADVERTISEMENT
  • 13 Total  
    84%
  • Description
  • Download

↓詳しいサンプル動画です↓

本編は無修正です。

※素人が素人の女の子を撮影した作品になるので過度な期待はしないでください。
※ダウンロードしやすいようにスマホ向けに画質を落としています。

レビュー特典として
①「顔出しフェラ」
②「2回目の中出し」
が入った高画質映像フルバージョン(55:02)はご購入頂いた視聴者の皆様にプレゼントです。

個数限定!!1980pt → その後2480ptに変更になります

〜〜 紹介文 〜〜 

暑さも少し落ちつき始めたころ、数か月ぶりに彼女から連絡があった。
色々やりとりをしていると、どうやら専門学校は辞めてしまってたとの事。
あんなに頑張っていたのにもったいとも思ったが、彼女が決めた事なので仕方ない事だろう。
今はアルバイトで生計を立てていたらしいが、自分の将来の事などで悩んでいるようだったので久しぶりに会う事になった。

待ち合わせ場所にいた彼女は笑顔で僕を見つけてくれた。
以前より伸びた髪と、少女から大人になったような雰囲気が、彼女と会わなかった時間を感じさせる。

その辺を散策していると以前からあったのか?は不明だが
ロープウェイがある事に気づき衝動的に乗ってみる事になった。
ロープウェイから外の景色を見る彼女はどこか朧げな表情で、何か考えているようだった。

が、何を考えているのか容易に察することはできたのだが、そんな彼女の事情に触れるよりも、この限られた時間と密室の空間で彼女に猥褻な行為をしたくなった。
時間がないので、有無を言わさず彼女に僕の性器を咥えさせた。

なんていいシュチュエーションなのだろうか・・・

あまりにも気持ちよくいつも以上に硬く勃起していた。
もっと猥褻な行為を続けたかったがあっという間に終点に到着してしまった。

不完全燃焼な僕はすぐ折り返してホテルに連れ込みたかったが、流れ的に急ぎすぎた感もあったので一度カフェに移動し一息つき
その後ホテルへ移動した。

部屋のソファーに座る彼女は僕の眼を見てた。
その視線に吸い込まれるように、ゆっくりと彼女にキスをする。
舌を絡ませだけで彼女は小刻みに反応している。
彼女の股間に手を伸ばし性器に出し入れする指を膣がギュッと締め付けてくる。

彼女は小さい口で先ほどよりも丁寧に一生懸命に僕の性器を舐め回した。
そして彼女の大きな胸で僕の性器を挟ませ舐めさせた。
不慣れな感じがたまらなく興奮した。

我慢できなくなり彼女に挿入するが、久しぶりで狭くなっているのか中々奥まで入らない。
空白の時間を埋めるように僕は夢中で腰を動かした。
そして僕と彼女の絶頂が高まり、ほぼ同時に果てた。

何度聞いても心地良い感触の声
そして綺麗な揺れる胸・・・。

もう彼女と会えない気がして僕はもう一度彼女の中に射精した。

レビュー特典として
①「顔出しフェラ」
②「2回目の中出し」
が入った高画質映像フルバージョン(55:02)はご購入頂いた視聴者の皆様にプレゼントです。

※身バレした場合、即削除します。

☆★iPhoneご利用の方へ☆★

ダウンロードはGoogle Chromeが推奨です。
chromeをアップルストアからダウンロードしてお試しください。
ファイルの解凍についてもiPhoneに最初からあるアプリではうまくいかない事があるそうです。
アップルストアから解凍ソフトをダウンロードしてお試しください。
(例 The Unarchiverなど)
解凍後に本編の無修正動画がご覧頂けます。
流出防止の為ご理解頂ければ幸いです。

※出演者は18歳以上である事を身分証で確認し、本人承諾の上撮影しております。
※コメントで特定の団体や地名など個人の特定に繋がる書き込みはご遠慮下さい。
※法律や条例に違反する事は一切行っておりません。また、この動画はアメリカ合衆国より公開されており、作品の著作権出演者の肖像権は米国法人にて管理されております。
※予告なく作品を削除、価格の変更を行う場合がございます。
※「サンプル動画」はご自由にお使いください。
「サンプル動画以外」の無断転載・販売に対しては厳しい対処をします。

新作動画

個数限定!!【無修正】憧れの声優への道を断念した彼女の想い・・・アニメ声のFcup巨乳に2回中出し!!これが彼女の最後の作品・・・(長編)
5 3131980 pt4 Left.

初撮影!!個数限定!【無修正】天真爛漫で従順な美少女を密室に連れ込み淫行中出し!!普段は真面目なふりして・・・(特典 初めての顔出しフェラ口内射精)
5 2291980 pt3 Left.

初撮影!!個数限定!【無修正】某エステサロン美人受付嬢の性欲旺盛な敏感ボディに中出し!!(フェラシーン顔出し)
5 6131480 pt7 Left.

初撮影・顔出し!10/30まで限定!【無修正】同僚に彼を寝取られた美人看護士。喪失感を埋めるかの様に僕を求める淫らな身体に2回中出し!!(長編)
5 4223480 pt12 Left.

初撮影!!10/28まで限定!【無修正】思春期のFcupツンデレ美少女・・・密着すれば甘えっぱなしのドM女子に豹変し生まれて初めての生中出し!!こんなに感じるとは思わなかった・・・
5 8992480 pt9 Left.

初撮影!!10/26限定!【無修正】巷で人気のキッチンカーで働く看板ギャルを都内に呼び出し2回中出し!!(長編)
5 2722180 pt12 Left.

最初で最後の顔出し!!【無修正】元ミスコングランプリに輝いた美しいプロポーション。ファッションモデルもこなす美女の敏感体に中出し!!これが彼女の最後の作品・・・
5 5534980 pt

初撮影・完全顔出し!!【無修正】私立お嬢様学校に通う正統派美少女。汚れを知らない18歳の純潔な身体に2回中出し!!(長編)
5 25015000 pt5 Left.

JAV HD Related