FC2-PPV-2263821 初撮影!!個数限定!【無修正】「あんまり遅くなると怒られちゃう・・」文化部のお淑やかな女子生徒に部活をサボらせデートの約束。美少女の小さい性器に中出し!!

SUPPORT OWNER:   Buy this product!

ADVERTISEMENT
  • 12 Total  
    100%
  • Description
  • Download

↓詳しいサンプル動画です↓

本編は無修正です。

※素人が素人の女の子を撮影した作品になるので過度な期待はしないでください。
※ダウンロードしやすいようにスマホ向けに画質を落としています。

レビュー特典として
「顔出しフェラ」
が入った高画質映像フルバージョン(45:45)はご購入頂いた視聴者の皆様にプレゼントです。

個数限定!!1980pt → その後2980ptに変更になります

〜〜 紹介文 〜〜

僕の生徒でお淑やかで知的でどこか物静かな可愛い生徒がいる。
家の門限が厳しく今時20時まで自宅には帰らなくては家に入れてもらえななくなるのだと言う。
以前からどこかに一緒に行きたいなぁなどと思っていたのだが、その門限があるので中々誘えないでいた。
部活をサボることもしない彼女だが、この日はサボる様に促しデートに誘う事に成功した。
どうしても可愛い彼女に悪戯をしたかったのだ。

ひと気が少ない公園で待ち合わせをして、適当に散策した。
文化部に所属しているだけあって、公園に咲いている花や木の事を触っては僕に語っていた。
よく見るといつもよりおめかしをしていて化粧が濃いように見えたが、今日は女の子らしくがんばってきたんだなぁと思わず微笑んでしまった。
化粧する事に慣れてない感じがまた良く見えた。

しばらく散策した後ホテルへと移動した。

部屋に着いた頃には日が落ちてきたので急いで彼女に淫行を及ぼうとしたのだが
お淑やかな彼女の事、ゆっくり話しかけてくるのでそのペースに引き込まれてしまった。

いざ行為が始まると
全ての行為に興味津々で、ズボンを下ろし僕の性器を露出させると
じっと見つめ微笑みながらゆっくりとシゴキ始めた・・・。
そして僕の性器の味を確かめるように舐め、そして奥まで咥えていた。

感度も良く最後は彼女の小さい性器の中に射精した。

控えめな印象があったが、性には積極的でいやらしい女の子で満足した。
また早い時間誘って色んな猥褻な行為をしたい。

レビュー特典として
「顔出しフェラ」
が入った高画質映像フルバージョン(45:45)はご購入頂いた視聴者の皆様にプレゼントです。

※身バレした場合、即削除します。

☆★iPhoneご利用の方へ☆★

ダウンロードはGoogle Chromeが推奨です。
chromeをアップルストアからダウンロードしてお試しください。
ファイルの解凍についてもiPhoneに最初からあるアプリではうまくいかない事があるそうです。
アップルストアから解凍ソフトをダウンロードしてお試しください。
(例 The Unarchiverなど)
解凍後に本編の無修正動画がご覧頂けます。
流出防止の為ご理解頂ければ幸いです。

※出演者は18歳以上である事を身分証で確認し、本人承諾の上撮影しております。
※コメントで特定の団体や地名など個人の特定に繋がる書き込みはご遠慮下さい。
※法律や条例に違反する事は一切行っておりません。また、この動画はアメリカ合衆国より公開されており、作品の著作権出演者の肖像権は米国法人にて管理されております。
※予告なく作品を削除、価格の変更を行う場合がございます。
※「サンプル動画」はご自由にお使いください。
「サンプル動画以外」の無断転載・販売に対しては厳しい対処をします。

新作動画

初撮影!!個数限定!【無修正】ふんわりと巻いたロングヘアーがよく似合う可愛らしい猫顔の美女に2回中出し!!(長編)
5 561980 pt2 Left.

初撮影!!個数限定!【無修正】「あんまり遅くなると怒られちゃう・・」文化部のお淑やかな女子生徒に部活をサボらせデートの約束。美少女の小さい性器に中出し!!
5 2251980 pt10 Left.

顔出し!!個数限定!【無修正】可愛らしさとセクシーさと淫靡さと・・・美しい眼差しの色白Gcup美女に中出し!!(前編)
5 3331980 pt14 Left.

顔出し!!10/9限定!【無修正】あの超人気純粋無垢の美少女の母親。Fcupの巨乳剛毛女を犯し団地内にその声が響き渡る・・・幾度も悦びを感じる淫乱美女の末路は有無を言わさず2回生中出し!!(長
5 1777980 pt5 Left.

顔出し!!10/7まで限定!【無修正】チア部所属のEcup美少女に淫行中出し!!
5 4324980 pt14 Left.

10/4まで限定!【無修正】美容クリニックの受付嬢を庭園で野外猥褻・・・密室に連れ込み美肌に包まれた上品な身体に中出し!!
5 4271680 pt16 Left.

顔出し・初撮影!!10/2まで限定!【無修正】魅せる美しい色気の美容部員と情熱的な性行為・・・美人なのに淫乱すぎて2回中出し!!(長編)
5 1913980 pt11 Left.

【無修正】純粋無垢の美少女が訳あり義母の為に・・・再び純白の身体を僕に捧げる。これが最後の生中出し!!(ファイナル前編)
5 5012980 pt

初撮影!!【無修正】清純派ポニーテール黒髪女子大生!可憐なルックスだけどびっしり剛毛・・・恥ずかしそうに感じる姿にたまらず中出し「前編」!!(フェラシーン顔出し)
5 9111980 pt

顔出し!!【無修正】街で偶然出会った美少女と念願の再会!!透き通る様な肌に包まれた美体に中出し!!(後編)これが彼女の最後の作品・・・
5 4493980 pt

JAV HD Related