FC2-PPV-2195395 初撮影!!個数限定!【無修正】清純派ポニーテール黒髪女子大生!可憐なルックスだけどびっしり剛毛・・・恥ずかしそうに感じる姿にたまらず中出し「前編」!!(フェラシーン顔出し)

SUPPORT OWNER:   Buy this product!

ADVERTISEMENT
  • 16 Total  
    75%
  • Description
  • Download

↓詳しいサンプル動画です↓

本編は無修正です。

※素人が素人の女の子を撮影した作品になるので過度な期待はしないでください。
※ダウンロードしやすいようにスマホ向けに画質を落としています。

レビュー特典として
「顔出しフェラ」
が入った高画質映像フルバージョン(40:28)はご購入頂いた視聴者の皆様にプレゼントです。

個数限定価格!!1480pt → その後1980ptに変更になります

〜〜 紹介文 〜〜

暑い季節に汗ばんだ肌と適度な露出をさせた清潔感のある服装。
長い髪の毛をふんわり一つにまとめたポニーテールがよく似合う彼女。
歩くだけでポニテが左右に揺れ僕の事を可憐な笑顔で見つめてくれる。
デビュー当時の中◯◯菜を思わせるような小声でセクシーな口調で話しかけてくる。

あーなんて素敵なんだ・・・

そんな彼女とデートをしてホテルに向かった。

部屋で2人きりになると目力のある綺麗な瞳で僕をまっすぐに見てくる彼女。
見つめ合うこと数秒・・・
僕の中で何かのスイッチが入った。

彼女の着ている服を徐々に脱がし下着を脱がせると可愛い小ぶりの胸が露出された。
そのまま彼女の陰部に手を伸ばし下着を横にスッとずらすと・・・・

性器の横までびっしりと生え揃った剛毛があらわになった。

彼女に初めて会った時、僕の勝手な想像だが無毛なイメージがあったのでこれにはびっくりした。
が、綺麗なルックスな彼女なだけに逆に一気に興奮の極みに達した。
そして彼女の性器を舐めまわしてやった。
恥ずかしそうに感じる彼女に僕の性器も舐めるように指示をした。

これにもびっくりした・・・

あんまり上手そうに見えなかった彼女だが
よだれを淫らにたらし音を出しながら僕の性器にむしゃぶりついてきた・・・
気持ちいい・・・
あまりの気持ちの良さに彼女のマスクの下の顔を見たくなり
不意にマスクを取っ払ったのだが彼女が何も言ってこないのでそのまま続行した。

想像とは真逆の展開に萌えまくりながら最後は彼女のぐっしょり濡れ
陰毛が絡み付いた性器の中に出した。

こんなに気持ちのいい行為は久しぶりだった。
可愛い顔してこんなにも淫らな子だとは・・・

後編に続く

レビュー特典として
「顔出しフェラ」
が入った高画質映像フルバージョン(40:28)はご購入頂いた視聴者の皆様にプレゼントです。

※身バレした場合、即削除します。

☆★iPhoneご利用の方へ☆★

ダウンロードはGoogle Chromeが推奨です。
chromeをアップルストアからダウンロードしてお試しください。
ファイルの解凍についてもiPhoneに最初からあるアプリではうまくいかない事があるそうです。
アップルストアから解凍ソフトをダウンロードしてお試しください。
(例 The Unarchiverなど)
解凍後に本編の無修正動画がご覧頂けます。
流出防止の為ご理解頂ければ幸いです。

※出演者は18歳以上である事を身分証で確認し、本人承諾の上撮影しております。
※コメントで特定の団体や地名など個人の特定に繋がる書き込みはご遠慮下さい。
※法律や条例に違反する事は一切行っておりません。また、この動画はアメリカ合衆国より公開されており、作品の著作権出演者の肖像権は米国法人にて管理されております。
※予告なく作品を削除、価格の変更を行う場合がございます。
※「サンプル動画」はご自由にお使いください。
「サンプル動画以外」の無断転載・販売に対しては厳しい対処をします。

新作動画

初撮影!!個数限定!【無修正】清純派ポニーテール黒髪女子大生!可憐なルックスだけどびっしり剛毛・・・恥ずかしそうに感じる姿にたまらず中出し「前編」!!(フェラシーン顔出し)
5 3331480 pt6 Left.

顔出し!!個数限定!【無修正】街で偶然出会った美少女と念願の再会!!透き通る様な肌に包まれた美体に中出し!!(後編)これが彼女の最後の作品・・・
5 3252980 pt8 Left.

初撮影!!個数限定!【無修正】バドミントン部所属の美少女マネージャー。部活帰りに密室で淫行!2回目生中出し!!(長編)
5 4122480 pt8 Left.

初撮影!!9/30まで限定!【無修正】あの超人気純粋無垢の美少女が訳あり義母の為に・・・2つの女性器に3P中出し!!征服感がたまらなかった・・・(義母顔出し!!)
5 23615000 pt4 Left.

顔出し!!9/18まで限定!【無修正】海辺を歩く白いワンピース姿の可憐すぎる美女・・・魅惑のFcup美巨乳ボディに中出し!!こんなにイクとは思わなかった・・・(完全顔出し)
5 8424980 pt10 Left.

初撮影!!9/16まで限定【無修正】駅のホームで見た10代の絶対領域!疑うことを知らない清純女子生徒を密室に連れ込み淫行中出し!!
5 8572480 pt10 Left.

初撮影!!9/14本日まで限定!【無修正】元ミスコングランプリに輝いた美しいプロポーション。ファッションモデルもこなす美女の敏感体に中出し!!(未公開予定だった作品を急遽公開!)
5 10832980 pt12 Left.

【無修正】「私とはしないの?」友人と関係を持った講師に迫る長身美脚の生徒(後編)これが彼女の最後の作品・・・
5 7952980 pt

JAV HD Related