×

Tip: You can download videos up to 4k at Download Button

FC2-PPV-2287101 [無][完全顔出し]都内某大学ミスコン出場者あすかちゃんに生中出し♡愛液と潮を垂らしながらビクビクと連続絶頂 [レビュー特典:高画質版+別アングル版]

SUPPORT OWNER:   Buy this product!

  • 3 Total  
    66%
  • Description
  • Download

素人坂18プロデューサーの皆様こんにちは。素人坂18です。

「素人坂18とは」

某アイドルグループのようなまだ見ぬ美少女や撮影未経験、素人の女の子を皆さまにお届けさせて頂くレーベルです。

全ての作品ここ以外では絶対に見られません。

今回お届けする映像は、

都内某大学ミスコン出場者のあすかちゃん

キュッとしぼったスレンダーボディにふわふわEカップ

久々のエッチに感じまくり腰を浮かせてビクビクと何度も絶頂

ヒクヒクと締め付けてくるま○こに我慢できずドロドロと生中出し

レビュー特典として
高画質版と別アングル版をご用意させて頂きました!

あすかちゃんが色々なものを垂らしながらイッている様子を高画質版でもチェックしてください!

※レビュー後にメッセージのご送付をお願いいたします。

☆プロフィール☆

名前 :あすかちゃん
年齢 :19歳
身長 :155cm
バスト:Eカップ
出身 :秋田県

あすかちゃんの一作目はこちら↓

最近の大学生はなんともかわいそうなもので

大学はリモートになってしまうわ、夏休みもどこにもいけないわ、バイトのシフトは減るわ、飲みにもいけないわと

人生の夏休みと言われる大学生活を全く楽しめていない様子。

今年の夏こそは地元秋田に帰省しようとしていたが、

もし自分が両親にコロナをうつしてしまったら、、、と思うと帰れず、夏休みなのにとにかく暇だったそう。

やることと言えば、APEXとNetflixを見るだけという廃人っぷり。

APEXはプラチナランクになるまでやりこんでいるそう。

一回プレイ動画を見せてもらった時に梅原大吾ばりの操作っぷりで正直引いてしまったことは内緒。

Netflixではジョジョの5部を見ているとのこと。

人生で初めて観るジョジョが5部とのことだったので、1部から見た方がいいよと大人のアドバイスしておきましたwww

兎にも角にも暇を持て余しているようで、今時の若いもんは、、と思ったが

僕の学生時代も抜いては寝て抜いては寝ての繰り返しだったことを思い出した( ;∀;)

そんな暇なら遊ぼうよと誘うとすぐ返信が。

夏らしくジェラート屋さんにいきたいとのこと。

日程まで決めてルンルンしていたところで僕がコロナに、、、、

気合いで治し待たせること2週間。やっと治ったので気を取り直してデートに٩( ᐛ )و

なぜかずっとジェラートが食べたかったらしく、駅近に美味しいジェラート屋さんがある池袋で待ち合わせ。

改札を抜けて僕を見つけると一目散で駆け寄ってきた(*´ー`*)

あまりの可愛さに不覚にも勃起。

前屈みになりながらジェラート屋さんに向かう。

食べてる最中も2 週間も待たせたことについてチクチクと言われる。

よくよく聞くとエッチもご無沙汰のようで色々な意味で早く会いたかったらしい(*´ー`*)

小一時間くらいゆっくりするのかと思いきや、一瞬でぺろり。

食べているシーンをGoProで撮影しようとしたところ、他のお客さんが映るからご遠慮くださいと店員さんの怒られてしまい泣く泣く断念。

せめてもの抵抗?でジェラート屋さんからホテルに向かうシーンを。

せっかくなのでエッチな服をきてもらうことに

やっぱり大きいおっぱいの子にはこれですよこれ。

着る前からもう似合うことがわかる。

本日2度目の不覚勃起

すぐにでも押し倒したかったが、「汗かいて恥ずかしいからシャワー行かせて」とのこと。

そんなの気にしないのに健気で可愛いなぁと思ったが待つことに。

が僕に会うために気合を入れて準備してくれたという下着姿を見せられたら、

写真撮影不可避(*´ー`*)

ウエストがキュッと引き締まっている分、おっぱいが強調されてたまらん姿に

シャワー浴びても汗臭いよといじるとジト目で見つめてきた( ´∀`)

このエッチに至る前のちょっとした時間ってソワソワしますよね。

身体は交わってはないのに心がじわじわ繋がっていく感じ。

シャワーを浴び終わったところでさっきのセーターに着替えてもらう。

洗いたての身体からはほんのりボディソープのいい匂いがする。

フェロモンも出ているのか、そんな姿を見ていると異様にムラムラしてきた。

女の子は好きな人にぎゅっとされるのが1番幸せと本で読んだことをすぐ実践。

僕の後ろに回してきた腕には力がこもっており愛を感じてしまう。

チュウでも積極的に舌を絡めてきて、あすかちゃんの暖かい唾液が僕の口に流れ込んでくる

もう気分は完全にあすかちゃんの彼氏。

セーターのおっぱいの部分がツンとしてきていた。

キスをしただけで乳首が膨らんできたらしい。

さわさわするだけで艶っぽい吐息がはぁはぁと漏れてくる

敏感な部分に触れるとビクッと身体を震わせるのが、エッチしたい欲が溜まっていたことを物語る。

こんなに艶っぽく、色っぽい顔を見せる女の子はなかなかお目にかかれない。

顔がメスになっているといえばいいだろうか。

中に出したらほぼ確で受精してしまいそうな雰囲気が漂っている

僕ももう我慢できず、お姫様抱っこでベッドに向かう。

おっぱいのサイズに比例してお腹周りのサイズも大きくなるのが常だが、あすかちゃんは違う。

でるとこ以外には無駄なものが一切ついていないため、ヒョイっと持ち上げられる。

抱っこしただけでもわかるぐらい、ツンと鼻に刺す強い性の匂いがパンツの中から立ち込めてきていた。

パンツの中を覗くとじわっと濡れている。

そっと指を這わせるだけでもエッチな声が漏れる漏れる。

快感に身を委ねたかのように、腰を浮かせながらよがりまくる。

ま○こだけであんなによがるなら、2点同時責めをしたらどうなるんだろうと性の好奇心が沸き起こる。

後ろから太ももに伸ばした手を優しく股に近づけていくと、ぎゅっと身体が緊張したのがわかった

同時責めをされたらやばいことになるとわかっているのだろう。

びくびく感じるの同時にあすかちゃんの背中で僕の秘部も圧迫されて射精感が徐々に込み上げてくる。

お互いここまで高まってきたら、もはやセーターはいらない。

直接肌と肌で触れ合うために脱いでもらう。

この斜め下から見るおっぱいも堪らない。

おっぱいだけでなくお尻も綺麗なあすかちゃん。

キュッとしまったお尻を後ろから舐め回すように撮影。

その前側ではあすかちゃんのお口が僕の秘部をぱくっと包み込む。

女の子は感じ始めると体温が上がるというが、どうやら本当らしい。

あすかちゃんのお口の中は最初のキスの時とは比較にならないほど暖かくなっている。

上から唾を垂らして濡れ濡れにして刺激してくれる。

唾液の濡れと柔らかい舌の刺激で挿入したかのような柔らかさと温かさ。

時折上目遣いでこっちを見つめながら、お口で咥えながらゆっくりと上下させていく。

舌先でカリの1番敏感な部分をコリコリと的確に狙ってせめてくる。

攻守交代で、通称吸うやつを抜擢

中も刺激されながらクリも吸われる快感にはどう抗っても勝てないよう。

中から愛液がビチャビチャに溢れてきて、吸うやつの音が大きくなっていき

勝手にイってしまった。

ここぞとばかりに責める( ´∀`)

自分の好きなポイントに当て直してもらいじゅぼじゅぼと吸わせる

今度は潮をぴちゃぴちゃと垂らしながら、腰をそらせビクビクとマジイキ

手をぎゅっと握り、身体をこわばらせているのがマジイキな証拠。

指を入れて中を確認すると、中からクチュクチュと溢れてくる。

狙って刺激しているわけではないのに指だけでヒクヒクとま○こが絡み付いてくる。

またあの淫靡な目で挿入をせがまれる。

本当に子供ができてしまいそうな気がしたが、こんなエッチな状況でゴムをつけるなどもはや無粋。

生のまま挿入していく

クチュクチュと音を立てながらあすかちゃんの中に入ってしまった。

吸うやつで何回もイカされていたま○こはかなり敏感になっていて、

僕のち○こ全体を膣壁が圧迫してくる。

入れただけでとろけるくらい気持ちいいが、ここでイッたら男が廃る。

膀胱のあたりに力を入れてなんとか射精感を抑えて、Gスポットを的確に狙っていく。

中の気持ちい部分に鬼頭を当てていくと、あすかちゃんはまたしても腰を浮かせてイッてしまった。

この時ヤクルト1本分くらいの潮がじわっと溢れてきて、シーツに大きな水溜り(潮溜り?)ができた。

※比較用に電マを置いてみました。

お尻の感触を楽しめる体位といえばバックである。

ぱんぱんと後ろから突く時の太ももにお尻のぷにぷに感触が楽しめるからである。

ついさっき潮を吹いた余韻なのか、中がピクピクしている。

押し寄せる射精感を我慢しながらぱんぱんとつくと、膣内がものすごい圧で締め付けてきたと思うやいなや

あすかちゃんの身体がガクガクと震え、背中を丸めながらまたイッてしまった。

イッた後の余韻を楽しむためにロールスロイスを。

上体を起こすと中の角度が変わり、裏筋を膣壁が擦り上げてくる。

潮で濡れまくったお尻を一度拭くためにお風呂に緊急搬送。

ただ綺麗にするつもりが、鏡に映る姿をみて恥じらうあすかちゃんにグッときてしまい

洗面台パコパコ

主観アングルからのおっぱいがまさに絶景。

お風呂場から戻って吸うやつをお代わり。

「おもちゃとちんこどっちが好き?」と聞くと、

恥ずかしそうにち○こ、と嬉しいことをいうので、

ち○こにべったりとついた愛液と潮を綺麗に舐め取ってもらうことに。

舐めとるだけかと思いきや、自分の乳首に擦り付けて勝手に気持ちよくなっているwww

ぷくっと膨らんだ乳首がカリを程よく刺激してきて、これはこれであり( ´∀`)

綺麗になったち○こをあすかちゃんの中にズボっと挿入

ま○この中は好きな人のち○この形になるというが、正にそれで、

もはや隙間もないほどにに膣壁が密着してくる。

カリも裏筋も鬼頭も、全部を擦られながら奥まで抜き差しすると根元まで締め上げられ

射精してしまったというよりも、射精させらたという表現が近いほどに搾り取られた。

今回は中に出したらやばい雰囲気がビンビンに出ていたので、外に出そうと思っていたが、

気づけばあすかちゃんの中にドロドロと注ぎ込んでしまった

[レビュー特典]
高画質版と別アングル版をご用意させていただきました。

愛液と潮の匂いまで伝わってきそうな生々しい映像をおさめましたので、

ぜひゲットしてください٩( ᐛ )و

レビュー後に販売者にメッセージをお送りいただきますようにお願いいたします。

セトリ
・いちゃいちゃ(キス、おっぱいいじり)
・ま○こいじり
・フェラ(お尻メイン画+主観)
・おもちゃ(吸うやつ)
・正常位
・バック
・ロールスロイス
・手マン(inお風呂場)
・変速正常位(inお風呂場)
・フェラ、乳首こき
・正常位

~~~~~~素人坂18ラインナップ~~~~~~

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

※出演女性はすべて18歳以上です。

※素人が撮影した作品のため、至らぬ点が多々ございますがご理解お願いいたします。

※この作品はオリジナル作品として販売することを目的として製作しています。

※また、アメリカ合衆国より公開されており、作品の著作権出演者の肖像権は米国法人にて管理されております。

※作品はオリジナル作品であり第三者に提供、販売等の行為を行うことはいかなる場合も禁止します。

※無断販売・無断転用をした場合は法的処置をとらせていただき、必ず損害賠償請求を致します。

Play ButtonHD 06.NOZOMI

06.NOZOMI

JAV HD Related