FC2-PPV-2274586【無修正x個人撮影】週末限定価格★レンタル妹がメイドに大変身「クビになったから何でもします」メイド服のまま激しく手マン、スパンキングもされちゃったけど、これもご奉仕!

SUPPORT OWNER:   Buy this product!

ADVERTISEMENT
  • 20 Total  
    80%
  • Description
  • Download

こんばんは!
Kerberos Shumaです。

レンタル妹サービスで呼び出した娘から呼び出しがありました。
カフェで待ち合わせをして何事かと思って聞いてみたら…
あっどうもレンタル妹クビになってしまたらしいですw
店長に電話させた時にどうも店長が「コイツは怪しい」ってなったみたいですw

まぁこれもあるあるなんで驚きませんw
彼女には申し訳ないことをしてしまったんですがこちらとしては、うまいお話なのです。

何でもいうことを聞いてくれるということなので、
このままホテルに移動して…

■動画レビュー特典についてのご説明
動画をご購入いただきレビュー評価を頂いたお客様には、お礼として
顔モザイクを外した動画をプレゼントさせていただきます。

「じゃあ今日はこれに着替えて」とメイド服の衣装を渡します。
そうです。メイド服のコスプレをさせて、お兄ちゃんに奉仕させるのです。
なんでもいう事を聞くというんですからこれくらい余裕っしょw
ヌギヌギして着替え終わると、可愛いメイドさんに大変身です!

レンタル妹から従順なメイドさんになったので、
これからゆっくりと楽しませてもらいましょうね~
後ろからじっくりと攻めて辱めです。
そこからどんどん激しく高速手マンです。

ベッドに移動して四つん這いにさせて
おしおきのお尻ペンペンです。
従順なメイドになるためにお仕置きが必要なんです。

軽めのスパンキングをした後はお兄ちゃんの大きくなった
オチ〇ポをフェラしてもらいますが、今日はちょっと様子が違います。
前回よりももっと奥に手も使えないようにしゃぶらせます。

ここまで来たら、もうメイドに挿入しかありません。
メイド服がちゃんと見えるように、自分がどんなエロい格好をしているのか
わからせるために騎乗位でいやらしくピストンです。
バックでも激しくズンズン突いてあげました。

もちろん最後は中出しでーす!
たっぷりと精子がおマ〇コから流れ出しました。

今作のサンプル動画はこちらから!

レンタル妹の前作

【無修正x個人撮影】レンタル妹サービスを利用したら、オリンピックアスリート体型のスレンダーで笑顔が可愛いちっぱいだった!サポを求めてきたので妹の体を精液で汚してみたw
5 521800 pt

オススメ動画

【無修正x個人撮影】門限が厳しいお金持ち家庭で育ったJDお嬢様が、初めてのアルバイトでピンク動画に出演!そして挿入されてる最中にお父さんに電話したw
5 1251800 pt

【無修正x個人撮影】ガチンコカップルのリアルSEXが見たい!普段やっているように自由にエッチしてもらったら、めちゃくちゃ興奮してきたので、いつの間にか3Pになりましたw
5 361900 pt

【無修正x個人撮影】レンタル妹サービスを利用したら、オリンピックアスリート体型のスレンダーで笑顔が可愛いちっぱいだった!サポを求めてきたので妹の体を精液で汚してみたw
5 521800 pt

【無修正x個人撮影】公園でナンパした昔の浜崎あ〇み似Gカップ巨乳娘にローションを垂れ流し、ヌルヌル乳もみほぐし!ローションパイズリで気持ち良くなった肉棒で中出し♪
5 191800 pt

スマホ用特典動画のストリーミング版もご用意しました!
スマホで顔モザイクを外したストリーミング動画をお楽しみ頂けます!
スマホ版を含め高画質版は引き続きダウンロードが可能になります。

※特典はレビュー頂いた方個人閲覧による楽しみに留めて下さい。
・本編では出演者のプライバシー保護のため顔モザイクをかけております。
・この出演が関係各所にばれたら今後の出演は無し今後の私達の活動の為、ご協力をお願いします。
・動画変換ソフトの不具合によりレビュー特典の内容に相違が出る場合がございますので、その場合は、差し替え作業をさせて頂きます。

☆動画詳細☆
フレーム:1920×1080
ファイル形式: MP4
※スマホからも視聴いただけます。

☆レビュー特典目安☆
PC用高画質版: 4GB前後Zip
※作品によって変わりますのでダウンロードの際は十分な容量を確保してからお願いします。

Kerberosメンバーのブログ
是非ブログにも遊びに来てください:

※注意事項※
・作品に登場する人物は我々も含め全員18歳以上であり、年齢確認書類、出演承諾書類を保有しております。
・出演者の年齢に疑いがある場合は下の「販売者へメッセージを送る」より連絡してください。
・海外法人として運営国の法律に基づいた販売をしております。

JAV HD Related