FC2-PPV-2245205【個撮55】完全顔出し都立K①超ロリスジパイパン 連続中出しから何度も挿入 セール期間中

SUPPORT OWNER:   Buy this product!

ADVERTISEMENT
  • 46 Total  
    89%
  • Description
  • Download

K①で身長160、体重38、Dカップ、スジパイパンの子です。黒髪清楚系で細身なスタイルに綺麗な形のDカップです。
サンプル動画とサムネは口元薄めぼかしですが完全顔出しでの投稿です。サンプル動画は2分あります。

プリクラ撮影はいつも通りです。2台のプリクラで撮影をしています。パンツを脱いでのスジ〇ンシーンや片足上げ等あります。
そのあとはいつもの階段です。後追いのパンチラシーンやパンツを脱がせての後追い、パンツを脱がせた状態で階段を降りたり胸を出して立たせたりM字もあります。
ここは長尺で撮っています。足が長くて細い子なのでいいスジ〇ンが撮れています。

ホテルはいつも通りの内容です。ソファーシーンとベットシーンをいつも通り撮っています。
ソファーではМ字やくぱぁ、サージカルテープくぱぁや電マをしています。ソファーでは制服を着せた状態でのフェラ等をしています。

ベットではいつも通り色々な体勢で撮っています。正常位、バック、騎乗位等しています。手持ちカメラの主観アングル多めでスジ〇ンを撮っています。
騎乗位は綺麗なDカップの胸がよく分かるよう複数カメラで構成してあり正面アングルもあります。

1回目の発射は正常位で中出し後に精〇をかき集めて再度挿入しています。早めに出してしまったためか最初は少ししか出なかったので再度挿入する際に少し発射しているのが見えていると思います。なので2回目に抜いたあとは逆流がしっかり撮れています。
2回目の発射も正常位で中出し後は逆流をしっかり撮りました。ここは3カメ体制で逆流シーンを超長尺で撮っています。中出し後に腰をくねくねしているのは気持ち良くて余韻に浸っているそうです。

今回、4カメ体制で各カメラの複数同じ個所を流す構成にしてあります。
1カメ→斜め横、2カメ→バックアングル、3カメ→手持ち主観アングル、4カメ→正面アングル。よい箇所は複数カメラにて流す構成にしています。

■本編の内容
約94分/ホテル内でソファーとベットのいつも通りの撮影/高画質版
■レビュー特典動画
約17分/プリクラ2台、階段、撮影後のオフショット/高画質版

【レビュー特典】
「レビュー」をつけていただいた方にはレビュー特典動画があります。
■レビュー特典動画
プリクラ、階段、撮影後のオフショット(約17分)

動画を購入後はお早目のダウンロードをお願いいたします

個人情報や場所が分かるような書き込みご遠慮下さい。
出演者は身分証確認により18歳以上である事を確認しています。
法律や条例に違反することは一切行っておりません。
完全オリジナル作品のため二次利用・他サイトへのアップは固くお断りします。
他サイトへの不当アップを見つけて連絡をいただいた方にはお礼をさせていただきます。
出演者及びカメラマンは素人の個人撮影でプロではありませんがAV並みの画質なのでびっくりしないで下さい。

■最近のおすすめ
【個撮51】2人の顔出し20歳のスジパイパンと制服3P ダブル中出し&口内発射からお掃除フェラ

【個撮49】顔出し20歳 身長170スレンダースジパイパン② 制服露出&中出しと顔射からお掃除フェラ

【個撮48】顔出し20歳 黒髪清楚系スジパイパン② 制服露出&何度も中出しからお掃除フェラ

JAV HD Related