FC2-PPV-2227960 大切な色白清楚の女の子を発情好き好き他人チンポに犯させ興奮してしまった日

SUPPORT OWNER:   Buy this product!

ADVERTISEMENT
  • 28 Total  
    92%
  • Description
  • Download

皆さま、お久しぶりです!
deruデるkingです!

こいつ、何を言っているんだ。
そう感じる方がいらっしゃると思うので先ず、はじめに謝罪させて下さい。

大変、申し訳ございません。

私の夢は、18歳(苦笑)〜23歳のロリカワ女の子複数に毎日、囲まれて愛されて甘やかされ
24時間、おじいさんになっても生きてる間ずぅっとチンポを気持ち良くしてもらう事です。

そしてワガママを許してもらえるならば、そんな私を皆様(デルラーの皆様、そして新しいお客様)に認めていただき愛してもらう事です。

私は昔、恥ずかしくて嘘をつきました。
『デルキンは特に若い子が好きという訳ではないのですが』 【18歳】卒業して数ヶ月のP活女子に大人チンポ教えてみた【合法ちゃん】(引用元)

もはや、隠す事は難しくなりましたので本日真実をお伝えさせていただきます。
私は、若い子が好きです。日本で1番を狙える自信はあります。

つまり、私がデルデルドールちゃんが好きだという事もまた事実なのです。

私は日々、性欲を抑える事ができません。
ドールちゃんを確実に私のチンポの言いなり女の子の1人にしたいと日々、願い、ムラつき、チンポをイライラさせています。

セックスしたい、抜かれたい、ツバのみたい、見たい、見せたい、チンポほしい。
頭がおかしいのか、悪いのか、私はドMなのか、夏の暑さのせいなのか。

つまり、ドールちゃんが私以外とセックスしている姿が見たくなりました。
それも私がドールちゃんの事を犯したい気分が究極に高まった状態で、私以外と無理矢理セックスさせたくなりました。

ですが、相手(男、チンポ)も重要でした。

ドールちゃんに対して、本当にムラムラしてるチンポ脳のキモチンポしか許せませんでした。
ドールちゃんの事を好きになってくれて、ドールちゃんに好き好きセックスをする相手しかダメでした。

そんな事を考えながら、撮影の日を迎えました。

ドールちゃんの相手をさせる男に迎えにいかせました。
私も迎えの車に同乗しました。

私のチンポは既にギンギンで、心はドキドキしていました。

ドールちゃんが来たので、車で着替えさせました。この日の自分の行いを全て知っている私は、これを書いている時点でなんだか脳イキしそうです。

そして撮影予定場所まで向かう道中
後部座席で私はチンポを出して射精するまでずぅっと、ドールちゃんにフェラしてもらいました。

今からドールちゃんを犯す男が運転する車の中で、昼間の社会にドキドキしながら、私は撮影現場までの移動中にまでチンポを咥えてるドールちゃんのお口に発情して射精しました。

運転していた男がどう感じたかまでは分かりません。ですが、脱いだらチンポはギンギンになっていましたね。

射精をした私は賢者です。これで、男がドールちゃんを好き好きセックスで犯している姿を見ても、途中で我慢出来なくなって参加せずに済みます。

当初の目的である

ドールちゃんに対して性欲が高まった状態の男に、ドールちゃんが好き好きチンポ攻撃されながら犯されている姿を見る事が出来るのです。

それを完璧なコンディションで撮影して、限りなく完璧に近い、私の中の何かを満たす動画を撮影する事が出来ました。

男は、ドールちゃんのからだを舐め、私もまだした事がなかったディープキスをチュッチュして、ドールちゃんにちんぽを舐めてもらい、生ちんぽを挿入して、中出しして、極上の女の子の全てを堪能していました。ドールちゃんのことを好きになっちゃったみたいです。奪う気だったのでしょうか?発情したのでしょうか?キモ(失笑)

私はそのセックスのカメラマンをしました。

ムラムラした初対面の男を用意されて、エッチな事をしているドールちゃんは、最中にチラチラと私を見てくるのですが、私以外の性欲チンポを不安がりながらも好き好きされてるドールちゃんの目が本当に綺麗でした。

彼女が何を感じたのかは分かりません。

とにかくドールちゃんはこの日、数時間の間に2本もチンポを射精させた。私が見てる前で最初は怯えながらも初対面の男とセックスした。
それが真実なのです。

男はドールちゃんのやわらかい美肌、ピンクの唇、柔らかく綺麗な舌、生まんこに惚れたのかチンポが終始ギンギンだった。この男は本当にこの日は得をしている。生意気に男優ぶってはいるがチンポを見れば分かる。羨ましさまで感じた。

ドールちゃんはセックスしたキモい男と私を比較して、きっと私の事をもっと信頼してくれるようになっただろう。

この後日、ドールちゃんと私がラブラブ発情チンポ支配セックスしたのだが、より一層2人の絆は深まった。もう2度と私以外のチンポ、男に抱かれたくないと思ってほしい。

もはや男の名前を呼ぶことすら忌々しい。
ディープキスシーンを観るたびに、腹立たしくなる。
こんなに可愛くて私が大切にしているドールちゃんと、この男は仕事のフリをして無料でセックスしたのだ。こんな仕事があるのか?いや、無いと断言する。羨ましいより、忌々しい。心底、嫌いだ。

ドールちゃんにはもっと、色んな事を教えてみたいです。
何考えてるのか分からないクールな感じだけど素直で従順で兎に角かわいくて綾波●イちゃんみたいだなと思います。
ドールちゃん可愛い大好き!

現場からは以上です、有難うございました。

前作

【個人撮影】色白清楚の美乳な美少女をハメ撮りしてみた

レビュー特典
・本編高画質
・車内フェラ本編未収録

please review

※レビューを書いていただくと自動で特典動画zipファイルが返信されます

Twitter
Reproduction is prohibited

이 동영상을 무단 전재하지 마세요.
만약 전재가 발견되면 향후 동영상을 낼 수 없게 되어 버립니다.
소녀들을 위해서도 동영상을 사서 응원하세요
잘 부탁드립니다

当チャンネルに出演しているモデルは当チャンネルでのみ出演、商業利用の承諾、合意の契約を法人と結んでおります。

また、出演する女の子の身分証、契約書を用意した上でFC2と法人契約しております。
動画の無断転用、無断販売を発見した場合、法的手続きをとります。
FC2以外で私の作品を発見した方はご報告お願いいたします。

JAV HD Related