FC2-PPV-2214416 【個人撮影】フェロモン漂う巨乳若妻をNTR・あまりの色気に我慢できず生中出し!【素人ハメ撮り】

SUPPORT OWNER:   Buy this product!

ADVERTISEMENT
  • 12 Total  
    100%
  • Description
  • Download

まだ20代の若い人妻です。
旦那さんとは仕事関係で知り合い家ぞくぐるみで付き合っていました。
でも最近2人は上手くいってない様子で奥さんは旦那に隠れて遊び惚けているらしい。
この日たまたま街中で偶然出会ってそのまま食事に誘った。
ちょっと酔いもあったせいかホテルに誘うとなんの躊躇もなく着いてきました。

旦那さんには悪いとは思いましたが彼女の色っぽさと巨乳の裸見たら我慢できませんでした。
私は彼女の体を貪り続けお互いの性器を愛撫しました。

欲情した人妻は私の男性器を咥え美味しそうにフェラチオしてくれます。
とても大胆に激しく吸い込むフェラチオです。

彼女は我慢できずに挿入したいと誘ってきます。
私は興奮してしまい生のまま人妻の膣内に挿入してしまった。

中は愛液でヌルヌルしています。
締め付けも物凄く快感が迸る。

無我夢中で突きました。
ソファがずれるほどの激しいピストン。
あまりの快感に堪えきれず私は彼女の膣内に射精してしまいました。

彼女もなんだかうれしそうにしています。

後日、妊娠していないか確認しようと思いますがちょっと怖いです…。

※購入後にレビュー評価をつけてもらえると本編の高画質フル動画をDLできます。
お楽しみ下さい。

今後は本業の合間を見て動画をUPしていきますので
どうぞよろしくお願い致します。

※オリジナル動画なので転売等は迷惑ですのでやめて下さい。
※お金と時間をかけて制作したものなのでコピーされて転売されると凹みます。
※もし見つけた場合はそれなりの対処させてもらいます。
※出演者は18歳以上で身分証明書確認済みです。

JAV HD Related