×

Google Quick Search: site:kisscos.net + keyword

FC2-PPV-1575916【最後までコスプレ着衣で無修正】リゼロ・レム/田舎少女が童話verの子ヤギに変身。バイブ突っ込まれて尻スパンキング→されるがままの中出し→流れ出てきた精子をローションに鬼畜手マン

SUPPORT OWNER:   Buy this product!

  • 2 Total  
    100%
  • Description
  • Download

*購入前にサンプル動画をご覧いただき購入をご検討ください。
*女の子の事情により顔出し無修正動画はレビュー特典でございます。
*若い子なのでいつ販売停止になるかわかりません。早めのご購入とダウンロードをお願いします。
*特典動画の収録時間は25:13でございます。

特典動画で修正なしの完全版をご視聴いただけます!

茨城からお小遣い稼ぎにやって来たはいいが
5,000円で中出しされただけだった――という
気の毒な田舎少女みおちゃんにもうひとバイトさせてみました。
(これじゃ家まで帰れないというのでチャンス与えた次第です)

さんざん奉仕を強要された前回の様子は↑でご覧になってください。
※画像クリックでページに飛びます

さて、今回は制服を脱がせてコスプレさせてみました。
『Re:ゼロから始める異世界生活』レムちゃんの
童話シリーズ「オオカミと七匹の子ヤギ」バージョンです。
ところで、なつかしアニメ『アルプスの少女ハイジ』では
性欲解消のためにペーターがヤギと●姦するシーンが有名ですよね。
バックで挿入して崖のギリギリまで進むと
ヤギが落ちてはかなわないと踏ん張るので
「マンコがしまって気持ちいいからすぐ出るぜ?」
ってペーターが得意げにハイジとクララに解説してました。

まあ、そんぐらいアニメキャラとヤギは相性がいいと。

前回いいなりのまま中出しされてた従順なみおちゃんですから
おとなしい動物であるヤギのコスプレは、まさにピッタリ!
首につけた鈴を鳴らしなながらフェラ頑張る姿が健気です。
案の定、今回もされるがままで最後もやっぱり中出しされ
流れ出てきたザーメンをローション代わりに手マンされてました。
本当に気の毒。……といっても、尻スパンキングされたり
電マとバイブでオナニー強制されたりするとアエギが大きくなってたので
あながちイヤでもなかったのかなと。単なるドMちゃんだったのかなと。
ちなみに最後は1万円あげて帰しました。
当初の約束の金額からはずっと低いはずなのに、
みおちゃん「ありがとうございます」って頭下げてましたw

▼本編動画情報▼
*表示サイズ 1920×1080
*再生時間  25:13
*動画形式  MP4
*容量    1.92GB

※本作品に登場する人物は18歳以上です。

※作品を突然削除する場合があります。ご購入後は速やかにDLお願い致します。

※全て個人で撮り卸しのオリジナルとして販売することを目的として制作しています。

※作品はオリジナル作品であり第三者に提供、転載、転売、二次利用、公開の行為を行うことはいかなる場合も禁止します。

※無断販売・無断転用をした場合は法的処置をとらせていただき、損害賠償請求を致します。

※海外法人として運営国の法律に基づいた販売をしております。

JAV HD Related