×

Google Quick Search: site:kisscos.net + keyword

FC2-PPV-1574890【個人撮影・セット販売】無理やり連れて来られた30歳巨乳妻 完全版

SUPPORT OWNER:   Buy this product!

  • 4 Total  
    50%
  • Description
  • Download

☆こちらの商品は下記の2パートを1タイトルにまとめた内容となっております。
☆単体で購入するよりも、30%お得になっております。

【個人撮影】無理やり連れて来られた30歳巨乳妻 「裸になればいいんでしょう・・・」

【個人撮影】無理やり連れて来られた30歳巨乳妻  結局、旦那の唯一の財産は奥様の体だけでした

前半:

堕ちた人妻を紹介してくれるある金融業者から、掘り出し物が出そうだと連絡がありました。

別の用事もあったので、ホテルで待機。

2時間くらい経過して、この奥様が連れて来られました。

夫婦で金融業者と滞っている返済について話し合いをしていたそうです。

ホスト上がりの年下の旦那の借金です。

結果、奥様の裸で、2週間程度の猶予が決まったみたいです。

全裸の撮影と聞いていたみたいですが、他人棒との行為までは聞いてなかったみたいでした。

業者に強く言ってもらって、挿入を認めさせました。

「裸になって、入れさせればいいんでしょう!」

キレ気味に吐き捨てました・・・

憮然とした感じはご覧になれば、わかっていただけると思います。

なんとか、嫌がってる生意気な人妻にぶち込みました。

後半:

返済は2週間の猶予はもらったみたいでしたが、自宅で担保になるものがないか、

預金通帳の残高はいくらかを確認するとのことでした。

紹介してくれた金融業者は、

「手伝ってほしい事があるかも知れんので、頼むから、ちょっと待っててくれ」

と私達に言ってホテルから出ていきました。

3時間後に、夫婦と一緒に戻ってきた業者から、

「もう一度、こちらの立ち合いで撮影してほしい」

との依頼で撮影したのがこの動画です。

ご夫婦の自宅には大したものはなかったそうです。

今回の画面の後ろには、旦那と、夫婦に睨みを利かせる人と、奥様の価値を鑑定する

人がいました。

今回の撮影の様子で、奥様の担保価値の値付けをするみたいでした。

どれほどの値がついたのかは私達に教えてくれませんでしたが、

相変わらず、憮然とした感じでしたので、どうなんでしょうか?

この後、ご夫婦は関係者の方々と帰って行きました・・・

また、撮影はさせてくれるそうなので、要望があるようでしたら、

また撮りたいと思います。

ーーーー注意事項ーーーー
★この商品はオリジナル者様からの許可販売作品です。
★完全オリジナルの個人撮り動画です。
★AVの様な完成度を望まれる方はご購入の際には良くご検討の上ご購入下さい。
★サンプル動画部分は加工してあります。
★この作品についての問い合わせ・ご質問等は一切ご遠慮下さい。
★この動画はFC2専用商品です。FC2は勿論他サイトでのコピー・転売・投稿を確認された方はご一報くださると幸いです。
★プライバシー保護とアップロードする国の法律に基づき取り扱っております。
★急遽、予期無く販売中止する場合もございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この作品は海外法人にて販売しております。
作品に関する出演者の年齢確認、出演承諾、作品の著作権は、全て海外法人が保有しております。
作品の無断転載、転売の一切を禁じております。

JAV HD Related