FC2-PPV-1558044 Exclusive【完売】元童貞くん潮吹き卒業→初撮りレイヤー・Fカップ美尻・中出し !ガチのコミケでサークル活動していた新人ろあちゃんのプリヤ/イ◯ヤビースト

SUPPORT OWNER:   Buy this product!

ADVERTISEMENT
  • 25 Total  
    72%
  • Description
  • Download

【完売】

本編は男優1名とのプレイ約20分となっていますがレビュー特典として男優3名との合計3回戦、男の潮吹きを含めた60分越えの完全版をプレゼントさせていただいております!!!

身バレ保護の為、売り切れ次第販売を終了します!予告なく削除または価格が上がる可能性がございます。ご了承下さい

※レビューいただけましたら特別に高画質完全版映像(男優3人のプレイ収録+ミニ写真集)をプレゼントさせて頂きます!!

【FC2スタジオきぞく】

【FC2コスプレきぞく】

【FC2裏きぞく】

【スタジオきぞくTwitter/HPブログ有り】

お世話になっております。
コスプレきぞくです。

今回は当サークルに専属レイヤーとなった、ろあちゃん×プリヤ/イ◯ヤビースト!

はじめての撮影で、うちでしか撮っていないため他では見ることはできません

ありがたいことにみんな大好き美乳Fカップです(感謝)

実際さわって楽しむ分には大きい方がいいですよね!

そしておっぱいだけではなく爆裂ヒップ(美尻)
という神は二物を与えた状態です。

ぜひレビュー特典の完全版にてお楽しみください!

鈴の音がリンリンなりながらパコっているのはえちえちです!

参加者のみなさま役得ですねぇ

※レビュー特典にて3回戦の高画質完全版をお配りさせて頂きます。
FC2通常版は1名の男優と計1回戦を収録しております。

M男を自称する元童貞くんに手コキで応えてあげるイ〇ヤビースト

あまりのテクニックに速攻でイキそうになる場面も笑

この気持ち良さそうな表情をご覧ください。昇天しそうです

「出して、、、中に、、、」と切なそうな声をあげて中出し3連発です

そして3回戦終了後、元童貞くんのチ◯ポをしごいていると、、、

まさかの男の潮吹き!?

元童貞くんまさかの潮吹き卒業をいたしました!(笑)!(祝)!

詳細はレビュー完全版でお楽しみくださいませ。

本作は男優3名とのプレイで全て中出し!ラストには衝撃のシーンもあります!

身バレ防止のため本人から依頼があれば削除いたします。

もしかしたらあなたが次の体験者になれるかもしれませんよ!

※当サークルはガチ童貞くんなど素人男優さんが参加しております。
エッチの上手い下手がございますのでご了承下さい!やらせ一切なしのリアルな生々しさがございます!

【FC2スタジオきぞく】

【FC2コスプレきぞく】

【FC2裏きぞく】

【スタジオきぞくTwitter/HPブログ有り】

映像は18歳未満閲覧禁止

作品掲載にあたり著作権はスタジオきぞくにあります。

出演者の18歳以上の年齢確認、画像保存、同意書を制作の上、掲載しております。

作品はご購入者様だけの個人観賞用とし、無断にて転載、販売、流失、アップロード等を一切禁止しております。

こちらで第三者のアップロードが確認された場合、掲載1日あたり50000円の使用料に同意したものとみなし顧問弁護士より請求させて頂きます。

ご購入の際は必ずお守り頂くようお願い致します。

JAV HD Related