FC2-PPV-1389650 ●流出個人撮影● K②アイドル アイ活の裏で隠れてコスプレ個人撮影 青春を生まんこ食われる 中出し調教(流出スマホデータ)おひなさまっ!

SUPPORT OWNER:   Buy this product!

ADVERTISEMENT
  • 15 Total  
    73%
  • Description
  • Download

※高画質ZIPダウンロードできるようになっております※

皆様初めまして。
商品をご覧いただきありがとうございます。普段は某小口貨物輸送サービス事業者でセールスドライバー、休日は愛してやまないG5で撮影会に参加しています。

今回も業界を震わせるあの子たちのまさかのフェラチオ映像を公開します。
※特別版は数量限定です。
///////////////////////////////////////////////
●プロフィール●

★★★ちゃん ??歳
ひな??坂??
身長???cm B-??cm ?カップ W-??cm H-??cm
///////////////////////////////////////////////
◆前回公開作◆

●限定販売●流出個人撮影 K②アイドル アイドル活動の裏で隠れて青春を謳歌する(流出スマホデータ)おひなさまっ!

◆動画内容◆
サンプル動画で少しだけ中身をお見せしておりますので、
ぜひ一度、お確かめいただけたら幸いです。

自粛生活の彼女もやはり、暇を持て余していたようです。カメコ情報から監視していた裏垢からDMにて絶対秘密という約束ものと撮影までこぎつけたものです。

小さい頃からAK●、アイドルものアニメ、思春期に入ってからは坂道とハマった彼女にアイドル活動のコスプレは良いエサになりました。実アイドルのダンスで鍛えられたカラダ、この若さでしか見れない細身の体系は国宝レベルの貴重映像です

スポーツをしている人間は性欲が強いといいますが、ダンスをする彼女らも性欲・感度が凄まじく、チンポで突かれると耐え切れず、腹筋が痙攣、意思とは関係なしに果ててしまう姿が愛おしい。最初は嫌がっているようにも見えましたが何度も気持ちよくなっていくうちに抵抗の意思は消え、諦めたように快楽に溺れ果てまくる姿は絶品です。

若い子の昇天絶叫はハマります!

もちろん彼女には今後も芸能活動がありますのでいつまで販売出来るかわからない動画です。
ファンの方や価値のわかる方のみお願いします。

◆購入者レビュー御礼ございます◆
SEX後の映像です。

(レビュープレゼントはレビューを書いていただいた方には自動的に送られます。メッセージをいただかなくても大丈夫です)

彼女の全裸でハメ撮りをiphone11で撮影した映像は前回作品のレビューおまけでプレゼントしています。

そちらもよろしくお願いいたします

●限定販売●流出個人撮影 K②アイドル アイドル活動の裏で隠れて青春を謳歌する(流出スマホデータ)おひなさまっ!

ダンスで鍛えた腹筋。踊れても筋肉はあまりつけたくない細く長い手足のアイドル体型。思春期の張りのあるおっぱいをご覧ください。

急遽販売を終了することがあります。
皆様のレビュー&リクエストメッセージお待ちしておりますっm(__)m

●本編動画情報●
【表示サイズ】1920×1080
【収録時間】約60分
【拡張子】MP4
【ファイルサイズ】約 1.2GB、4ファイル

◆完全数量限定コンプリートBOX 公開中です◆

【完全数量限定販売】カメコの販売終了・発禁個人撮影13作品フルパッケージ【写真集・流出フェラ】

●注意●
・作品に登場する人物は年齢確認として18歳(卒業済)以上を確認したモデルであり契約の上で撮影しております。(身分証のコピーと撮影の同意書を保管しております。)
出演者の年齢に疑いがある場合は下の「販売者へメッセージを送る」より連絡してください。
・日本国内法を遵守し、法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。
・二次使用、譲渡、転載、転売等は禁止します。
・本作品は、公開する事を目的に作られたオリジナル動画です

●販売者プロフィール●

毎年100件近くのヌード、水着、コスプレ、アイドル、ポートレート撮影会に登録、参加をしておりまして、時々、ご法度とわかっていながらも連絡先を交換していただけませんか、とか、後日、個人撮影のチャンスをくれませんか、とアタックしてしまいます。もちろん丁重にお断りされてしまうのですが、中には「内緒ですよ」と教えてくれる子がいるのですね。
こんなチャンスを私が見逃すはずがありません。連絡のあった子が大人しい子か?事務所のパワーはあるか?などを調査し個人撮影会を提案するのです。すると10人に1人ぐらい返事が帰ってきます。何をするか覚悟済みなのかもですね。
本作はそんな少し訳ありの記録となります。でも陰湿な雰囲気は全くありません。しっかりと承諾書もあります。

JAV HD Related