F2C-PPV-1572868【彼ピごめんね】女子アナ系淫乱美女ゆいちゃんと制服生中出しおセックス

SUPPORT OWNER:   Buy this product!

ADVERTISEMENT
  • 8 Total  
    62%
  • Description
  • Download

限定割引中です

販売本数に応じて価格変動致します。

レビュー特典あり(詳細は後述)

お久しぶりです。山口ハメンバーです。
久方ぶりに撮影できましたので、ご報告致します。

今回の子は【ゆいちゃん】でございます。

見た目は細身の清楚系。ですがエッチな事は人一倍好きなようです。
澄ました時の顔が、宇垣〇里アナにどことなく似ています。

穏やかで優しい彼氏がいるようですが、性的な事には少々奥手とのこと。
ゆいちゃんとしては満足いかない事も多いようです。
↓彼ピ

ゆいちゃんと私の馴れ初めは言えませんが、家が近い事もあってタイミングを見計らいやすく、彼氏の目を盗む事はさほど難しくありませんでした。

見た目は図書委員のような子ですが、漫画喫茶などスリルのある場所で致すのが好きなようです。(学生時代は実際図書委員だったそうです)

少し触れあっただけでゆいちゃんが我慢できなくなってしまい、猛烈な挿入懇願を受けてしまいました。

「早く挿れてぇ…」「我慢できないよぉ…」
人は見た目じゃないとはよく言ったものですね^^;

身長は156cmとのことで、平均身長に少し満たない背丈。
抱き合うとこちらの胸元に顔が収まってしまいます。とても可愛らしいです。

挿入すると大喜びで喘いでくれました。どこかにいる彼氏君にも聞こえてしまいそうな喘ぎ声です。

キスで口を塞いでもずっと喘いでます。

バックから突くと特に感度が良いようで、何度か身体を震わせイってしまったようです。

寝バックの体勢から我慢しきれず、特に何も言わずに中に発射してしまいました。

こちらも溜め込んでいたので、竿を引き抜くとコポコポと音を立てて逆流してきました。

ゆいちゃんは絶頂し果ててお休みのようです。

■特典詳細
・高画質ITN版動画
フレームサイズ:1920×1080
ビットレート:6000kbps
ファイル形式:mp4

スレンダーJDレイヤーちゃんとイチャイチャ恋人セックス最後は生中

素人学生レイヤーさんと輝〇月コスで夏休みオフパコ撮影会

超巨乳JDレイヤーめろちゃんとヤミちゃんコスで秘密の撮影会

JAV HD Related